FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベジータに綺麗な花火を見せてあげたい。


ベジータに綺麗な花火を見せてあげたい。
satsatt/裏バロン塚本
うちの会社の公用語が英語になったらきっとみんな「fuck」と「shit」しか言わなくなる
showgunn/和折将軍
「出る杭を打つ」とか「芽を摘む」とか「穴を埋める」とか日本の慣用句は更地が好きなイメージ
「「スマイルください」「アイスですか?ホットですか?」」
kotoba_bot/言葉
子供の頃に行ってた散髪屋でヘアーカタログを見せて「これみたいな髪型に」と頼んだら、「おじさんはこんなの出来ん。ボクも学校で習ってない問題は分からんやろ?」と言われてスポーツ刈りにされた。
natrass/ナトラス
湿度の高い日のあいさつは、「ムッス!」ということでどうだろう。
itoi_shigesato/糸井 重里
「日本人なのに何で金髪にしてるの?」と聞いてくる人には「日本人なのに何で和服じゃなくて洋服着てるの?」と言い返したい衝動に駆られるが、屁理屈かつ大人なので言わない俺です。
tsuda/津田大介
今日メラニン生成くらいしかしてない。
misakipurin/るんぺん
ラブプラスにハマりすぎてる友人が消息不明になって、何日も連絡とれなくて、そいつの部屋に行ったら誰もいない真っ暗な部屋にDSのランプだけついてて、とっくに電池切れてるはずなのにおかしいと思って開けてみたら中で寧々さんの横にそいつがいた、みたいな怪談無いのかな。
toothbrushp/歯ブプラス+
「パパ、どうしてウチは一人っ子なの?」 「お前が早く寝ないからだよ」
Kerotan4/けろたん
ベランダの避難用扉が壊れてたので業者に連絡して、一週間ほど待って今日ようやく来たというのに「材料が足りないのでまた今度」とは何事か
korindo/博麗神主
美術の時間、黒人の留学生に「肌色貸して」と言った瞬間クラスに走る緊張感。
d_v_osorezan/ダ・ヴィンチ・恐山
修造の良いところは、『頑張れ』『全力でやれ』『熱くなれ』とは言うが、『勝て』とは絶対に言わないところだと思う。出し切って負けてしまうことを否定しない。良いコーチだ。
mithuoka/光岡
「吾輩は性欲の塊である。経験はまだない。」
kouki14/山田オルタナティブ
友達が「同性愛は生産性が見いだせないから嫌い」って言った時に、その場に居た男子が「愛が生まれるよ」って言ったんだ
peel81/peel*
惰性で生きられるほど助走をつけてこなかった
ここ最近個人的にヒットしたつんく♂さんの歌詞は『ああ わざと君の腕に触った時 筋肉 感じた』(Berryz工房/グランドでも廊下でも目立つ君)です。
Base_Ball_Bear_/Base Ball Bear 小出祐介
「百歩譲って」って言ってるヤツが譲ってるのってだいたい1、2歩だよな。
wooser/うーさー
妹が入った後の風呂場で、残り湯を飲んだり、浴槽や風呂イスを舐めている姿を目撃された兄。その姿はとても人間に見えなかったことが妖怪アカナメの起源であるという。
satsatt/裏バロン塚本
伝票の字が汚すぎて外国人にされてた…
gebet/gabet
ブラジャーにたくさんパッドを入れて、見栄を張ってたことで有名だった先輩が、「これ相当衣で大きさ誤魔化してるよ!詐欺じゃん!」って弁当に入ってたエビフライに文句を言ってました。
ronanyo/ろな

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。