


エロくない漫画はただの漫画だ。


エロくない漫画はただの漫画だ。
satsatt/裏バロン塚本
床屋のおじさんに「好いてください」っていつも告白してる。
ronanyo/ろな
眼鏡先輩が眼鏡と鼻の間にティッシュ挟んでる 目まで隠れてるけどキーボード叩いてる かっこいい
amaichi/あまいち
戒名かと思ったら最近の子供の名前だった。
natrass/ナトラス
地上戦ではさすがにドイツのほうが強いな。海でサッカーやればイングランド無敵なのに。今回のワールドカップのルールはドイツに優遇しすぎ。
hiranokohta/平野耕太
「古畑任三郎でした。」って語尾につけるとなんでもおもしろくなる魔法の言葉な気がする
修学旅行や遠足なんかの帰り道に絶対眠らず、寝顔ハンターとして名を馳せていたのが僕です。
zoo_200/ぞう
午前中の喫煙室はしんだ顔した社員がしんだ目で煙草吸ってて心癒される。
ゴローニャあたりに「リアじゅう」ってニックネームつけて大爆発させる奴絶対一人はいるとおもう
ShigeSato/しげさと(終)
大人の人工呼吸よ。帰ってきたら続きをしましょう。
mozorof/すぐにけせ
強欲が言う「もう何にもいらねぇ」は深く刺さった。「この世の全て」に匹敵する物を手に入れられて、彼は幸せの中消滅したのだろうか。きっと。
nakamuraFF11/中村悠一
能ある鷹は爪を隠す 能ある鷹さんは爪を切る
realized_001/リアライズド
気になってる人と図書館で二人で勉強しながら 「ねーわかんないとこあるんだけどー」「どこだよ?教科書見せてみろよ。」「違う違う そこじゃない。」「え?」「なんで今こんなにドキドキしてるのかわかんないの。」って胸に手をもってかれたら死んでもいいし、死ぬ。
chocobo__bot/チョコボ
ベッドの上で正座して漫画を読んでいたら妻にスゴく笑われたんだけどスゴく納得いかない
haraherazu/ハラヘラズ
キスしていい?は訊かなくていいけど煙草吸っていい?は訊いたほうが良いんじゃないでしょうか。
Yonagahime/夜長姫
ドッギャァーン とか メメタァ を思い付く人は奇才か吸血鬼です
Gayarou/☆画野朗
アニメでよく女風呂で女の子同士が後ろからおっぱいつかんで「また○○のおっぱい大きくなってる」ってシーンがありますが、女性はしらないでしょうけど、男風呂でもちんこつかんで「また○○のおちんちん大きくなってる」ってやってますよ。
tetumen/鉄面
「大人もハマる!怪盗ロワイアル!」にハマってる大人見たことないぞ
kafkaf_/こだま(かふかふ)
「なんかアジア勢だけフリーキック決めてるし、今後は直接フリーキックの得点ナシにしようぜ!」みたいなこと他のスポーツだとよくある。
takaneet/takaneet
女の子の携帯になってお尻のポケットに入れられたい。
mioim/ryo
床屋で髪を切られている間、話し掛けられたくなかったので目を閉じて寝たフリをしていたのに「寝てます?」と聞かれ普通に「はい」と返事をしてしまい心臓が止まりかけました。
teamrooooock/横山ホットブラザーズ

