


年末つまんね って逆から読んでも年末つまんねだよね


年末つまんね って逆から読んでも年末つまんねだよね
yuki_shio/ゆきちかvsユキシオン
ドン小西がドン引きするとやっぱり素の小西になるのかな
松岡修造が医者だったらご臨終の時に「はい死んだ!今死んだよ!」って言って病室から叩き出されると思う。
tsukampo/つかんぽ
何回注意しても親父がAKB48のことを「群衆」って言う。
natrass/ナトラス
桃の缶詰を開けようとしたら、誤って指を何箇所か思いっきり切っちゃったんだけど、絆創膏をいっぱい巻いた自分の手が、旦那のために必死に料理を練習した新妻の手のように見えてきて、なんだか急に自分が愛おしくなってきた。
ronanyo/ろな
アンパンマンって顔の何%を食べられると自我が崩壊するの?
yanderera_mk2/フィオ@慢性的ひよみな病澪スキー族
TENGAやバイブなどのオナニーグッズを『自犯器』と呼んでる友達がいてそのネーミングセンスに脱帽した
Akinori153/あきのりちゃんさん
ガンジー「殴ってまーせーんー、たまたま当たっちゃっただーけーでーすー」
samasamatan/かふか
去年結婚した友達から「無事に子供生まれました。元気な男の子です。それと仕事辞めて無職になりました」というメールが来てて、めでたいのかめでたくないのかよくわからないから返信できない。
satsatt/裏バロン塚本
風呂上がった直後の俺の髪型すごいかっこいいのにモテないのおかしい。
xwassyoix/唯ちゃんわっしょい
若手の子に「プログラマって魔法使いですよね!」って言われたので「そうです前線に出したら死にますよ」って答えたら超ウケた。
「おまえ彼女つくったってマジ?何と何合成したん?」
firemagma/すしたろう
不良に「おい、お前、ちょっとジャンプしてみろ」とカツアゲされ、オドオドしながら仕方なくジャンプして、そのまま上昇を続けて蒼穹の彼方へ消えてゆきたい。
d_v_osorezan/ダ・ヴィンチ・恐山
いくらお前がクリスマスが嫌いでも七面鳥の方がクリスマス嫌いだろ。
kyo_mcdonalds/きょう@回転ドナル子
「サルでもわかる人権擁護法案」ってのがあったけど、理解したところで自分に人権が無いって気づくサルかわいそう
kerotan4/けろた↻ん
ときどき 過去のじぶんにみられているような気がする
am__yuki/yu__ky
社長が「北朝鮮が核実験をする兆しあり」というニュースを見て「北朝鮮はオマエよりしょうもねぇな!」と話しかけてきた。
kaiten_keiku/回転ケイク
うまかっちゃんを3袋食べるとおなかの中で増えて気分が悪くなるよ!!!!!!
cygmikan/はいぱーふぁみかん箱
海老蔵が言ったセリフを、高田純次に言わせるとムカつかない!不思議!高田純次「君、年収いくら?俺は人間国宝だから2億もらえる!」
masamiyoko/masami
女体の神秘展に連れてってください
hikutsu_miku/ひくつちゃん
キリスト教の勧誘が来た、めんどくさかったから「幻想教を信仰してるので・・・」と答えたら去り際に「紫様によろしくお伝えください」と言われた。少し話を聞いてやってもよかったかもしれん・・・・・・
saliece/サリエス

ハリー・ポッターと死んだ日曜日


ハリー・ポッターと死んだ日曜日
siggle89/うつろしぐる
「童貞」を「初回限定版」と言い張る
ikuha/いくは(初回限定版)
ミュージシャンになったら、客席にマイクを向けて、最初から最後までお客さんに歌ってもらうライブしたい。
satsatt/裏バロン塚本
どんなワルでもスプレー使う時はちゃんと振って使うからエラい
rap_city/シコシコうどん野郎・シェリンフォード
レッドグリーンブルーの光の三原色で混ざるとマサラ(白)になるって気付いた時はすごく興奮した
pc16g/か●し(通販開始8日まで)
ぼくの前の人と後ろの人がぼくを挟んで会話してて耐えられなくなったから教室を離脱した
kerotan4/けろた↻ん
「すごい楽だけどめちゃくちゃ給料が安い会社と、すごいきついけどめちゃくちゃ給料の良い会社、働くならどっち?」って聞かれたら、「働きたくない」って答える。
ronanyo/ろな
ある戦争ジャーナリストに質問「あなたの夢は何ですか?」「自分の仕事がなくなること」
miyabi_pote/みやび
友達に「俺留年しそう・・・」って相談されたんだけど、小声で「(もう一年遊べるドン)」って言ったら「なんつった?おい!もう一回言ってみろ」って言われたから「学費を入れるドン」って言ったら殴られた
yamaramu7/やまらむ
朝勃ちの存在感がすごくてベッドから出れない
中学生が「ドリエル飲んだらよく寝れるよ」「マジで?誰とでも?」って会話しててなんか怖くなった
空のティッシュボックスを両足にはめただけでロボットになれたあの頃に戻りたい。
i7haru/いな はる
とりあえず非オタの方には、「オタクが『萌えー』と叫んでいる」という勘違いは「日本人は21世紀になってもチョンマゲ頭で刀を差している」という勘違いと同じくらい現実とかけ離れたものである、という認識を持っていただきたい。いや割とリアルに、マジで。
Hijiri0413/Hijiri
西友で知り合いに会う確率はカゴの中の半額惣菜の数に比例する
_21/人柱
紳助さんの話は「あっ、この人いま感動させたいんだな」っていうのがオルゴール調のBGMでわかるから便利。
d_v_osorezan/ダ・ヴィンチ・恐山
厚化粧の女を見るたびに「上書き保存」って言葉が脳裏をよぎる。
natrass/ナトラス
お姉さん、カイロに書かれている"低温やけど注意"は関西弁じゃありません。そんなに親しげではありません。多分どの地域でもそう書かれています。
andfum/杏仁豆腐うまいこれトリビアになりませんか
胸が締め付けられるこの感じ、不整脈と似てる。
megane_d/megane_d
今教室の前の方で女の子二人が「彼氏持ちマジ羨ましい」「リア充爆発しろ」って会話してて、後ろの方で男の子二人が「恋人欲しい」「リア充爆発しろ」って会話してた。需要と供給のミスマッチとはこういうことか
tsuchinoko7/つちのこ
アンパンマンがドッジボールしたら 数分後にドッジボールマンになると思う
sappi_01/さぴのすけ
マックで「店内でお召し上がりですか?」との問いに、DQNカップルの彼氏が『テイクオフで』と自信満々に答えてた。DQN彼女の方は「英語をサラリと使える私の彼氏カコイイ」みたいな目でウットリしてたけど、勝手に離陸してろって感じですねホント
U_knight072/ゆないと

「銀座の王将」だったら高級そう。


「銀座の王将」だったら高級そう。
satsatt/裏バロン塚本
入浴中に宅配便が来たから、大事なところを泡で隠して荷物を受け取った。
ronanyo/ろな
2chは「ハッキングから今晩のおかずまで」をキャッチコピーにしてたけど、YouTubeは「ホームビデオから国家機密まで」だろうか
mmmitason/みーたそ
DIO「俺はモバゲーをやめるぞジョジョーッ! GREEEEEEEE!」
d_v_osorezan/ダ・ヴィンチ・恐山
おばあちゃんの手にかかれば、最先端技術の粋を集めたスマートフォンも「ピコピコ」なので、各社反省するように。
d_v_osorezan/ダ・ヴィンチ・恐山
麻雀は「なんかこう牌を綺麗に並べればなんだかんだで勝てる」くらいにしか考えてない
gokkon/ごっこん
ケンタッキー行って、友達が両手に持った鶏肉を勢いよくバンバンぶつけながら「バンプオブチキン!バンプオブチキン!」って叫び始めたときは笑い死ぬかと思った。
Kento1991/Kento Ishii
「聖なるクズ」って言葉気に入った
rdnt/トレンド
上京後はじめてのバイト先でのあだ名は『ムシキング』でした。トイレからバイトの女子高生の悲鳴が聞こえたのでゴキブリを素手で殺しました。助けたはずの女子高生からドン引きされて以来に呼ばれるようになったので「虫の王様」といった意味合いとシカトする「無視」のダブルネーミングだと思います。
kaiten_keiku/回転ケイク
高度に発達した丸投げは信頼と見分けがつかない。
seikaisha_moegi/平林緑萌
ツイッター学校に例えると、俺は誰とも話さずずっと独り言ぶつぶつ言い続けてる訳で、なるほどドンピシャだな。
winningticket0/ウイチケ
ハリーポッターの悪っぽいやつは基本的にボタンの数がすごく多い
snoa_zombie/snoaのゾンビ
ルナルナ始めたけど、男だから、自分にとっての「約1ヶ月に1度ペースでくること」を生理の代わりにして利用してる。おかげで来月の「無性にお寿司を食べたくなる日」がすぐにわかるようになった
スペースを 空けると 渡部陽一の 口調に 聞こえてくるよ
sisi_odosi/ししおどし
うんこしたいのにトイレに入ると出なくなる現象に名前をつけようと思ったけどこれ便秘じゃね?
dododondodondo/ドドドンド・ドンドド
新ジャンル「渋滞萌え」
karashichan/からし
一番仲の良い友人から「12/25がなんだかわかるか?」とメールが来たので絶望してもう孤独に生きていこうかと思った。メールには「=0.48」と返しておいた
lithoidite/永井頼人
離婚の主な原因って結婚らしいぞ。
You_yu_u/ゆう
どうも、公衆トイレの温風で手乾かす時に後ろに並ばれた時のプレッシャーです なんか焦って生乾きで終わらせたりする
家の親は一度オナニーを見てから必ず部屋をノックするようになった
yaizuu/やいづ
昨日カップルのお客様を接客して彼女がワンピースを試着して彼氏にどう?と聞いたら「似たようなの持ってるしやめなよ」と冷たい返答だった。彼女はしょんぼり顏で帰った。そして今日その彼氏が1人で来てそのワンピースを持ってレジに来てプレゼントするので包装してくださいと照れながら言ってきた。
__M__E__G__/カレーは飲物

